エネコム法人向けサイト

EneWings(エネウイングス)



ネットワークサービス インターネット接続サービス Network Service Internet service provider

ホーム > インターネット接続サービス > コンピュータ通信網サービス(CCCN) > SLA

コンピュータ通信網サービス(CCCN)

インターネット接続業者同等の接続環境を実現する。 CCCN CCCNは、社外からのアクセスをよりスムーズに したい企業さまや地場ISPさま向けに ハイクオリティ・ハイスループットを実現した 常時接続型のインターネット接続サービスです。 約款はこちら
※CCCNは「Comfortable Computer Communication Network service」の略称です。
※ADSL方式につきましては、2016年6月30日をもちまして、サービス提供を終了させていただきました。   

SLAについて

エネコムでは、お客さまへご満足いただける高品質なサービスをご提供するため、当社規定によるSLA (Service Level Agreement:サービス品質保証制度)を設定しています。当社サービスの信頼性および健全にご利用いただけることを保証いたします。

遅延時間に係る保証

当社が定める区間において遅延時間(IPパケットが区間の往復に要する時間)の月間平均値が設定時間を2ヵ月連続して超えた場合にご利用料金の一部を返還いたします。

遅延時間 返還額 対象サービス
40ms 返還基準額(※)に
1/30を乗した額
CCCNプロスペック
CCCNプロスペックライト

(※)各種割引適用後の月額料金(基本料)となります。

以下の事由による場合は、SLAの対象外となります。

・事前連絡による計画工事停止の場合。

サービスTOPに戻る ページTOPに戻る

お問い合わせ

  • 資料請求はこちら
  • ご相談・お問い合わせ

ソリューション営業部

Tel: 050-8201-1425

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~
1月3日、5月1日を除く)



お問い合わせ

  • 資料請求はこちら
  • ご相談・お問い合わせ

ソリューション営業部

Tel: 050-8201-1425

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~
1月3日、5月1日を除く)