ホーム
お知らせ
サービス紹介
企業情報
会社案内
会社概要
資格保有者数
事業所一覧
役員情報
組織図
リンク
社長メッセージ
企業理念
経営ビジョン
サステナビリティ関連方針
DX戦略
活動レポート
スポンサーシップ
沿革
会社の歴史
サービスの歴史
採用情報
お問い合わせ
ホーム
お知らせ
サービス紹介
企業情報
企業情報
会社案内
会社概要
資格保有者一覧
事業所一覧
役員情報
組織図
リンク
社長メッセージ
企業理念
経営ビジョン
サステナビリティ関連方針
DX戦略
活動レポート
スポンサーシップ
沿革
会社の歴史
サービスの歴史
採用情報
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ
トップ
>
お知らせ
>
AI自動電話応答により中国電力コールセンター業務を高度化
~エネコムと中国電力が一体となったDX推進への取り組み~
ニュースリリース
2021年8月16日
AI自動電話応答により中国電力コールセンター業務を高度化
~エネコムと中国電力が一体となったDX推進への取り組み~
PDFを開く
お知らせ一覧へ