エネコムエンドポイントソリューション(CylancePROTECTⓇ)
管理業務の負担を軽減する
運用サポートサービスをご用意
QA対応
管理コンソールの利用方法等、一般的なお問い合わせ(※1)に対応します。お問い合わせはメール、電話で受け付けております。
受付時間/平日 9:00~17:00
- ※1検知した脅威の解析は含みませんが、対応についてのご相談を受け付けます。
レポート作成(オプション)
以下の内容をレポートとして作成し、ご提出します。
■検知した脅威の総数、詳細
■QA対応、運用代行作業の履歴 等
運用代行
管理コンソール上より以下の作業をお客さまに代わり実施します。(※2)
■検知した脅威のホワイトリストへの登録(※3)
■ポリシーの設定変更
- ※2作業はお客さまの依頼内容に基づき実施します。
- ※3以下のようなソフトウェアは脅威として検知される可能性があります。
過検知ではなく、セキュリティ上の脅威ファイルと判定される要素を保有しているためです。
業務利用の有無等を基準にして、利用するソフトウェアはホワイトリストに登録する必要があります。
例)・端末情報を収集しサーバへ送信するソフト
・リモートコントロールソフト
・自社開発ソフト、製造元が不明なソフト 等