エネコム法人向けサイト

EneWings(エネウイングス)



ネットワークサービス インターネット接続サービス Network Service Internet service provider

ホーム > ネットワークサービス > 高速イーサネット専用サービス > SLA

高速イーサネット専用サービス

帯域保証型の信頼度の高い高速通信環境を実現。High Speed Special service Ethernet 高速イーサネット専用サービスは、汎用的なイーサネット伝送方式でご提供する "専用線サービス" です。高精細なデジタル画像や動画データなど大容量のファイルの伝送にも適しています。 約款はこちら
  • 概要・特徴
  • 詳細
  • 料金
  • SLA
  • よくある質問

SLAについて

エネコムでは、お客さまへご満足いただける高品質なサービスをご提供するため、当社規定によるSLA(Service Level Agreement:サービス品質保証制度)を設定しています。当社サービスの信頼性および健全にご利用いただけることを保証いたします。

故障回復時間に係る保証

お客さまの責任ではない理由により、サービスが全く利用できない状態となった場合、当社がそのことを知った時刻から起算して1時間未満で故障回復することを保証いたします。故障回復時間が1時間以上となった場合、ご利用料金の一部を返還いたします。

故障回復時間 返還額
1時間以上2時間未満 故障回復時間返還基準額(※)の10%
2時間以上4時間未満 故障回復時間返還基準額(※)の20%
4時間以上6時間未満 故障回復時間返還基準額(※)の30%
6時間以上8時間未満 故障回復時間返還基準額(※)の40%
8時間以上72時間未満 故障回復時間返還基準額(※)の50%
72時間以上 故障回復時間返還基準額(※)の100%

(※)各種割引適用後の月額料金となります。

以下の事由による場合は、SLAの対象外となります。

・事前連絡による計画工事停止の場合。

サービスTOPに戻る ページTOPに戻る

お問い合わせ

  • 資料請求はこちら
  • ご相談・お問い合わせ

ソリューション営業部

Tel: 050-8201-1425

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~
1月3日、5月1日を除く)



お問い合わせ

  • 資料請求はこちら
  • ご相談・お問い合わせ

ソリューション営業部

Tel: 050-8201-1425

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~
1月3日、5月1日を除く)