※CCCNは「Comfortable Computer Communication Network service」の略称です。
※ADSL方式につきましては、2016年6月30日をもちまして、サービス提供を終了させていただきました。
※ADSL方式につきましては、2016年6月30日をもちまして、サービス提供を終了させていただきました。
SLAについて
エネコムでは、お客さまへご満足いただける高品質なサービスをご提供するため、当社規定によるSLA (Service Level Agreement:サービス品質保証制度)を設定しています。当社サービスの信頼性および健全にご利用いただけることを保証いたします。
遅延時間に係る保証
当社が定める区間において遅延時間(IPパケットが区間の往復に要する時間)の月間平均値が設定時間を2ヵ月連続して超えた場合にご利用料金の一部を返還いたします。
遅延時間 | 返還額 | 対象サービス |
---|---|---|
40ms | 返還基準額(※)に 1/30を乗した額 |
CCCNプロスペック |
CCCNプロスペックライト |
(※)各種割引適用後の月額料金(基本料)となります。
以下の事由による場合は、SLAの対象外となります。
・事前連絡による計画工事停止の場合。