エネコム法人向けサイト

EneWings(エネウイングス)



お客さま構内設備(管理・保守)

ホーム > お客さま構内設備(管理・保守) > CPEパック(よくある質問)

CPEパック

一括した監視・保守で、安定的な運用を実現。CPE PACK CPE ※パックとは、当社の回線サービスをご利用の
お客さまへ回線接続装置などに直接接続するCPEを当社から提供し、回線とCPEを同時に監視・保守するソリューションサービスです

※Customer Premises Equipment:お客さま構内設備。通信事業者提供の
ネットワーク回線に接続される、お客さま構内に設置する通信機器類。

よくある質問

Q-1
最低利用期間はありますか?
A
最低利用期間は1年間とさせていただきます。
期間内に解除があった場合、当社の定める料金をお支払いいただきます。
Q-2
サービス提供区域を知りたいのですが
A
中国5県(広島、山口、岡山、島根、鳥取)でご利用いただけます。
また、V-LANサービスのフラットプラン(域内一律)をご利用の場合日本全国でご利用いただけます。ただし、設備の都合上、ご利用いただけない場合があります。
Q-3
故障対応サポート(故障受付)はどのようになっていますか?
A
CPEパックの故障対応は、24時間365日、平日9-17時、センドバックの3つのプランから選択いただけます。
Q-4
「ルータパックサービス」の利用が可能な回線サービスは何ですか?
A
「ルータパックサービス」はイーサネット通信網サービス(V-LAN)およびコンピュータ通信網サービス(CCCN)でご利用いただけます。
サービスTOPに戻る ページTOPに戻る

お問い合わせ

  • 資料請求はこちら
  • ご相談・お問い合わせ

ソリューション営業部

Tel: 050-8201-1425

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~
1月3日、5月1日を除く)



お問い合わせ

  • 資料請求はこちら
  • ご相談・お問い合わせ

ソリューション営業部

Tel: 050-8201-1425

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~
1月3日、5月1日を除く)